--------(--)


全県陸上なう2013-07-14(Sun)

雄和の陸上競技場にきてるなう

テスト2013-07-13(Sat)

なるG

長女15歳2013-01-07(Mon)

めっちゃご無沙汰しました。
桜からいきなり雪になっています。しかも年号変わるし。

今日は長女「15回目の誕生日」
おめでとう!
「こんたに、おっきぐなって・・・」

今年は大きな目標を成し遂げる年だよ。
応援してるからな。

20130107-2.jpg

15本のキャンドルまぶしい。

長女の大好物「野菜のスパゲティ」リクエストです。

20130107-1.jpg

なぜかハタハタ付き。
長女と父ちゃんはブリコのドロドロが嫌いです。

そして

にゃん太さんが「おめでとう」
「カニカマ食べたいにゃー」

「ダメ!」「4本食ってるし」

20130107-3.jpg


外には雪のミニかまくらを作って
長女と次女がロウソクを灯してました。

とてもキレイ

20130107-4.jpg


でも、今年も雪いっぱいで嫌です。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

美郷の桜は満開だよ2012-05-01(Tue)

「わーい! 桜だぁー」
桜を見るとテンション上がります。

やっと
GWまっただ中、美郷町内は桜が満開です。
お隣の角館の桜もいいけど、美郷町の桜も美しいよ。

20120501-1.jpg

こちらの写真は
ボクの自宅からの撮影。

20120501-2.jpg

このアングルはボクの部屋からでないと見れないよ。
美郷町役場と桜がビューティフル!

20120501-3.jpg

「この桜がずっと咲いていればいいなぁー」
と思ってしまいます。

そろそろ田んぼの作業が慌ただしくなってきました。
今年はいろいろ写真やビデオを撮ってみようと。



やっぱり
美郷町役場の桜は奇麗だなぁ

桜の色が・・・たくさんだよね。
これ?珍しいよね。

20120501-4.jpg

美郷町の松原三十三観音2012-04-27(Fri)

ご無沙汰しました。
先日ちょっと立ち寄った所を紹介します。

20120418-6.jpg

ここは美郷町の善知鳥(うとう)坂神社。
そこの境内にある三十三観音の石像です。

20120418-5.jpg

ここスキです。
とっても優しい気持ちになります。

20120418-1.jpg

目に付きにくい場所にある、小さな小さな神社。
そこにある「松原三十三観音」

20120418-2.jpg

ここの景観も和む空間

20120418-3.jpg

木立の間から光が差し込むと
かなり幻想的。
そして「心」が休まります。

20120418-4.jpg

パワースポット
と呼んでもいいのかな。

ただそこに数分いるだけで
優しくなれ、元気をもらった感じがします。

20120418-7.jpg

居心地の良い場所は
雰囲気があります。

20120418-8.jpg

ここの場所は
美郷町「松原三十三観音」

おやつと飲み物をもって
お車でお出かけくださいね。
(ただし駐車場は無いのでご注意を)



